FC2ブログ

記事一覧

えりりんこのにっし*司くんどうだった?

お越し頂いている天使ちゃん、神さんたちへ、司くんのバースディスペシャル小話はどうでしたか?

誕生日の主役は勿論司くん。

それなのに、話の全編で鍵を握っているのはあきらくんという、何ともまぁ、もンの凄い変化球の内容でお送りしました。


題名をあれやこれやと考えていたらですね…。

あっ?!

誕生日だけど司くんを出演させないってのはありかい?

司くんとつくしちゃんのラブラブなバースディ話じゃないけど?

まっ、いいか?

許してね~❤️

ってね。

とまぁ、ちょっぴり(?)いや、かなりの変態的な思考回路のえりりんは、誕生日の主役であるはずの本人を一切登場させない方向で書いてみました。

ところがですよ?

さずがはF4のリーダー。
いや、世界の次世代のリーダーである我らが道明寺司様。

登場してないのに、なぜだか存在感がありましたよね?

つくしに対しての嫉妬や心配事をする辺り。

とかね?

きっと、ミニつくしにあんな事や、こんな事をして戯れているんでは?

とかね?

司と遠く離れていても近くにいるような距離感。

きっと、つくしはこんな感覚なのかな~。
とまぁ、勝手に良いように解釈して書きました。

ミニつくしにまつわるアナザーストーリーを今度はきっちりと司くんに登場して貰って書ければと思います。

きっと、内容にある種の変態的な要素が入り込むとは思いますけど(* ̄ー ̄)


そして、あっという間に節分が過ぎていきました…。
(そりゃそうだ。司くんの誕生日の次の日は二月だもんね)

遅くなりますが、節分のお話をお出し出来ればと思ってます。

さてさて、今日はもう遅いので頭もスマホも閉じますね。



節分の雰囲気が残るうちに出さないと…。



やれる?


どう?



(誰に聞いてんじゃ?!)

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Re: 〇〇様

めっちゃ変化球でしたが、花男の世界観が少しでもお送り出来ていれば良かったです。(#^.^#)

春に向かってさらにゆっくりとなりますが、よろしくお願いしますねぇ~❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりりん

Author:えりりん
ようこそ、おいでくださいました。

ここは、「花より男子」の二次小説置き場です。

つくしと司のその後の未来を、勝手に妄想して、こんなだったら……♥️

等と、妄想に妄想を重ねたブログです。

よろしければ、覗いて見てくださいませ。

ただし、素人の勝手な思い込みで書いております。

皆様のお考えと異なる事があるかと思われますが、ご了承くださいませ。

原作様の神尾様には、素敵な作品をこの世に送り出して頂いて、本当にありがたく思っています。

えりりんの妄想で少しでも楽しんで頂けたらなと思っております。



出版社様、原作様とは、一切関係はありません。




PVアクセスランキング にほんブログ村