FC2ブログ

記事一覧

願い事19

司と牧野の叔父の篤男が連れだって玄関を出ると、SPの斎藤がスッと側に寄り、声をかけてきた。「司様、どちらに?」司は眼球を少しだけ斎藤に向けて、右手を上げた。「問題ない。下がってろ」司の言葉に軽く頭を下げる斎藤。「少しも離れたところに待機させて頂きます。司様の御身は何万何千の者の人生までをも背負って居られるのですから…」「…斎藤、いいから下がれ」先程よりも低く、そして威圧的な物言い。その言葉を受けて、齋...

続きを読む

願い事18

道明寺と二人で、みんなが集まるのを待つ。(といっても、2、3分なんだけどね。なんだか、今日一番の緊張がきたかも…)あたしたちの目の前に叔父さんと叔母さんが。テーブルの横にはおばあちゃん。パパとママはあたしたちの斜め後ろに背筋を伸ばして正座をした。みんな、なんとなく畏まっている。なのに、道明寺だけは何だか威厳たっぷり。進は、最初は座っていたけど、従兄妹たちを誘って居間へと移動した。一同が顔を揃えた。つ...

続きを読む

プロフィール

えりりん

Author:えりりん
ようこそ、おいでくださいました。

ここは、「花より男子」の二次小説置き場です。

つくしと司のその後の未来を、勝手に妄想して、こんなだったら……♥️

等と、妄想に妄想を重ねたブログです。

よろしければ、覗いて見てくださいませ。

ただし、素人の勝手な思い込みで書いております。

皆様のお考えと異なる事があるかと思われますが、ご了承くださいませ。

原作様の神尾様には、素敵な作品をこの世に送り出して頂いて、本当にありがたく思っています。

えりりんの妄想で少しでも楽しんで頂けたらなと思っております。



出版社様、原作様とは、一切関係はありません。




PVアクセスランキング にほんブログ村