FC2ブログ

記事一覧

愛する人へ (後編)

「あぁ~、良かった…。安心したわ…」電話口でお母様の症状を聞かされたとき、思わず口から出た言葉。立樹の蹴ったボールにお母様が直接当たることはなかった。(それを聞いただけでも、身体から力が抜けるのが分かった)振り向き様にバランスを崩し倒れたようだ。転んだ場所には石が綺麗に配置されていた。倒れる位置が少し違えれば大事故になっていた。(それを聞いたあとはゾッとして、一瞬で鳥肌が立った)道明寺家の主治医からは、...

続きを読む

愛する人へ (中編)

折角の休みだと云うのに、つくしは今度は青森に飛んでいる。何でも、カタログに載っている商品の品質がだいぶ落ちてきているとのこと。(利用者からの何件かのクレームで気づいたらしい。メールや、文章での勧告では改善が無いようで、現地に飛ぶことになった。昔の俺なら"ぶっ殺す"の一言で片付けやるのに)俺は今、立樹とシッターとで庭でサッカーをさせられている。ガキの癖に蹴る力はわりと強ぇ。まっ、俺とつくしの子供だから、...

続きを読む

愛する人へ (前編)

お母様お母様今度はいつ会えるの?いい子にしているのですよいい子にいていたらすぐにお母様に会えますか?いい子にしていたら会えますよ不安そうに母親を見つめる幼子。手を繋ぎ微笑み合う親子の映像。母の胸に抱かれ、安心して眠る幼子。現実のことだったのか、自身の頭の中で産み出した単なる妄想だったのか。今となってはどうでもいい…「りーっくん、いい子だよ。りーっくん、りっくんくん。りーっくん、いい子だよ。りーっく...

続きを読む

プロフィール

えりりん

Author:えりりん
ようこそ、おいでくださいました。

ここは、「花より男子」の二次小説置き場です。

つくしと司のその後の未来を、勝手に妄想して、こんなだったら……♥️

等と、妄想に妄想を重ねたブログです。

よろしければ、覗いて見てくださいませ。

ただし、素人の勝手な思い込みで書いております。

皆様のお考えと異なる事があるかと思われますが、ご了承くださいませ。

原作様の神尾様には、素敵な作品をこの世に送り出して頂いて、本当にありがたく思っています。

えりりんの妄想で少しでも楽しんで頂けたらなと思っております。



出版社様、原作様とは、一切関係はありません。




PVアクセスランキング にほんブログ村