FC2ブログ

記事一覧

司の安らぎ?

司は黒いストレートの艶のある髪を指に絡めている。 髪を絡め取られている女性は司を見て、少しだけ口を尖らせるも、微笑みを絶やすことはない。それどころか、司の耳元で何かを囁いている。司は話を聞きながら頷き、微笑みを返している。凄く楽しそうに笑い、相手の顔に指を指し、何やら、からかっている風に見える。実は今、司の両脇には美しい美女が二人佇んでいる。司も美しいという形容詞が似合うが、両脇に佇んでいる二人の...

続きを読む

つくしの涙

スッゲー泣いてんだけど…えりりんに大声で文句を言っているなと思ってた。少しして静かになったと思ったら、シクシクと泣き声が聞こえ始めた。時折、俺の名前を出して、ありったけの悪口を吐いていた。そしたら今度は声をあげてワンワンと泣いている。どっちが良かったのか聞ける雰囲気じゃあねぇな…「牧野?おい…、どうした?」そっと肩に触れると、「この浮気者!!触んないで!!」ウーーって、唸りながら睨みを効かせてくる。...

続きを読む

司の悪戯

司はニヤつく顔を押さえることが出来ない。つくしが目の前にいる。頭の先から爪先までをじっくりと見つめる。(ニヤニヤしながら…)「何よ?!さっきから気持ち悪いんですけど?何か言いたい事でもあるわけ?」「別に…」そう言いながらニヤニヤしている男を見て、つくしもニヤついてきた。ふっふふ~ん?つくしも司を頭から爪先までじっくりと見る。「何だ?牧野?お前まで?ははぁ~ん、さては、おれの温もりが欲しくて堪らなくなっ...

続きを読む

姉弟の絆

「だから、違うって…」「お前がそう言ってんだろ?」ニヤッとしながら、口角を上げる司。「あの時、恋い焦がれていたって言っていたぞ?」ジリジリとつくしににじり寄る。「そ、そうだった~?」「そうだっただろうが」つくしを完全にロックオンする司。絶対に何か変なこと考えている…まだ、ダメだからね?えりりんのOKが出てないんだからね?上手くかわして逃げないと…。「だからね?あれは"言葉のアヤ"ってもんで」「"事はやぁ"...

続きを読む

う~ちゃんの素朴な疑問

何を、着ようかな~?ウォーキングクローゼットの中で、つくしは服を選びながら、スカートのファスナーを下げ、スカートを床に落とした。そのままストッキングに手をかけ、スルリと脱ぎ捨てる。チョイスした部屋着のボトムスを履く。脱ぎ捨てたスカートとストッキングを拾い集めた。"あたしのママ"が今回の出演の記念?と可愛い孫娘に会いにやって来た。「う~ちゃん、ばばちゃんとお話してお相手していてくれる?ママちょっと着替...

続きを読む

プロフィール

えりりん

Author:えりりん
ようこそ、おいでくださいました。

ここは、「花より男子」の二次小説置き場です。

つくしと司のその後の未来を、勝手に妄想して、こんなだったら……♥️

等と、妄想に妄想を重ねたブログです。

よろしければ、覗いて見てくださいませ。

ただし、素人の勝手な思い込みで書いております。

皆様のお考えと異なる事があるかと思われますが、ご了承くださいませ。

原作様の神尾様には、素敵な作品をこの世に送り出して頂いて、本当にありがたく思っています。

えりりんの妄想で少しでも楽しんで頂けたらなと思っております。



出版社様、原作様とは、一切関係はありません。




PVアクセスランキング にほんブログ村