FC2ブログ

記事一覧

えりりんこのにっし*所信表明

お久しぶりです( 〃▽〃)例年にないくらいの猛暑をどうお過ごしでしたでしょうか?熱中症には、くれぐれもお気を付け下さい。えりりんも去年ですが、軽ーい熱中症に恐らくなりました。(医者にも行ってないので、定かでないけど)夕方に目眩と何やら吐き気に襲われ、早々ベッドにゴロンしました。イヤー、えりりんの少女時代は思い起こすと、天気予報で出る日本列島の地図に載る気温が、高くて30度でした。(スッゴい真夏の真っ最中で...

続きを読む

えりりんこのにっし*ひたすら感謝

皆様、貴重な時間の合間に遊びに来て頂いてありがとうございますそして、ポチポチしてくれる読者の皆様のお陰で、また書こうと思える原動力が貰えます本当に、本当にありがとうございます(*≧∀≦*)また、ブログの移行後の作品に、読者様からこんなに早くコメントを頂けるとは、思っておりませんでしたfc2ブログさんよりメール?何だろう?何か質問していたかな?↑よく質問します。で、それに時間を費やして、更新できない!!そして...

続きを読む

えりりんこのにっし*今

たった今、新潟県と山形県に大きな地震が来ました。えりりんも大きな揺れに身を任せておりました。お風呂から出ると、スマホからけたたましい音の地震警報音が鳴り響き、その数秒後に大きな揺れが襲ってきました。お休みになっていた方お風呂でまったりしていた方家族と語らいでいた方仕事が終わり食事している方愛犬や愛猫に元気をもらっていた方スマホやゲームをしていた方日常に変わりはないですか?何時もと変わらない毎日が、...

続きを読む

えりりんこのにっし*さぁ行きましょう

お越し頂いてありがとうありがとうございます( 〃▽〃)うららちゃんと千恵子ママさんは相変わらず元気いっぱいでしたね。つくしと司はウォーキングクローゼットの中で一体何をしていたのでしょうか?詳細にお話を知りたい人っています?えっ?いる?本当に?このサイトに足を運んでくださる優しいお方たちは、えりりんの奏でるラブラブを少しは待ち望んでくれているようです。そこで、旧作を発表し、その中でパスワードの鍵となる事...

続きを読む

えりりんこのにっし*七夕祭り

今日は七夕ですね~。皆さんも、大切な思い人と一緒の時間を過ごせるといいですね。時を共に出来なくても、思いをその人に向けるだけでも、何だか心が温かくなりますよね。一昨日の深夜に、あっ、七夕じゃん?!何か送り出さなきゃ?!うーーーん、脳ミソぐるぐるで出した作品。しんみりと夜更けに読んで下さいね。何で夜更けか?まだ、書いてますので( ̄ー ̄)てか、えりりん。今、地域のイベントで遊んでます。(今も、遊んでいる...

続きを読む

プロフィール

えりりん

Author:えりりん
ようこそ、おいでくださいました。

ここは、「花より男子」の二次小説置き場です。

つくしと司のその後の未来を、勝手に妄想して、こんなだったら……♥️

等と、妄想に妄想を重ねたブログです。

よろしければ、覗いて見てくださいませ。

ただし、素人の勝手な思い込みで書いております。

皆様のお考えと異なる事があるかと思われますが、ご了承くださいませ。

原作様の神尾様には、素敵な作品をこの世に送り出して頂いて、本当にありがたく思っています。

えりりんの妄想で少しでも楽しんで頂けたらなと思っております。



出版社様、原作様とは、一切関係はありません。




PVアクセスランキング にほんブログ村