FC2ブログ

記事一覧

ひな祭りは麗らかに1

何処へ行ったんだ?かれこれ、二十分はこの広い屋敷の中を歩き回っている。こういう時ほど、この家の広さを恨めしく思ったことはない。『今日は二人とも休みの日だから、邸でゆっくりとしましょ。ねっ?』そう言ってきたのは他でもない、愛する妻からだ。ベッドから起き上がるときに、俺の髪をそっと撫で、キスを額に落とした後に、するりとベッドから降り、可愛い言葉を言い残して出て行ったきり。若い頃なら、その瞬間に身体を引...

続きを読む

ひな祭りは麗らかに2

うららは、俺がこのピンクの花の枝を切るのを、腕組みしながら指示してくる。可愛い…うららがママが帰ってくる前に、雛人形の前にこの花を飾って、びっくりさせたいと言い出したのだ。ママが喜ぶ顔を見たいって、つくしそっくりの顔で言ってくるもんだから、断れる訳がねぇ。スゲー可愛い…要するに、俺が木を切る係。使用人たちは遠巻きに、ニコニコしながら見ている。「パパーー、あっちの枝ーー!」可愛く、指で合図してくる。め...

続きを読む

ひな祭りは麗らかに3

俺が邸にある執務室からプライベートルームに戻ると、つくしとうららの会話が聞こえてきた。「四月になったら、ママとお別れするの?うららたぶん、耐えられない…。泣いて、泣いてきっと、学校に行けなくなるよー!」何やら、雲行きの怪しい会話じゃねぇか?そのため、そっと奥に入り、ドアの隙間から、中を盗み見る。何で、自室に戻るのに、こんなに気を使わなきゃなんねぇの?つくしに抱きついている娘のうらら。つくしがこちら...

続きを読む

ひな祭りは麗らかに4

やっと会えた…。しかも、ここかよ…。プライベートルームのソファーに腰掛け、自身でコーヒーを淹れていた。黒のスキニーパンツにボア付きのグレーのパーカー。何か作業するときに着ている定番のスタイル。(プライベートルームでは、つくしはこの格好が多い。色違いを何枚か持っている)日本のアパレルメーカーで、SPA(製造小売)の形式を確立した企業。企画から製造、小売までを一貫して行い、リーズナブルな価格で提供を続けている...

続きを読む

プロフィール

えりりん

Author:えりりん
ようこそ、おいでくださいました。

ここは、「花より男子」の二次小説置き場です。

つくしと司のその後の未来を、勝手に妄想して、こんなだったら……♥️

等と、妄想に妄想を重ねたブログです。

よろしければ、覗いて見てくださいませ。

ただし、素人の勝手な思い込みで書いております。

皆様のお考えと異なる事があるかと思われますが、ご了承くださいませ。

原作様の神尾様には、素敵な作品をこの世に送り出して頂いて、本当にありがたく思っています。

えりりんの妄想で少しでも楽しんで頂けたらなと思っております。



出版社様、原作様とは、一切関係はありません。




PVアクセスランキング にほんブログ村