FC2ブログ

記事一覧

ポテトサラダ効果(前編)

何で、あんたがここにいんのよ?!」思いっきり、睨んでやる。てか、相手がデカイから、こっちが見下されているように感じる。くっそーーー!!!「何だ?足をダンダンさせて。おもしれ~ダンスだな」違うわ!!!アホか!!!ボケーーーーー!!!あたしは、またもや思いっきり睨んでやる。睨んでいるというのに、嬉しそうに笑ている。頭おかしいんじゃない?そんなに優しい顔で見ないでよ…。「何よ?」つっけんどんにわざと言い...

続きを読む

ポテトサラダ効果(中編)

一昨日の昼休み、浅井たちのグループに絡まれていると道明寺が来て、『お前ら、何してる?こいつに気安く話しかけてんじゃねぇ』そう言って追い返した。コイツのお陰で、今こんな扱いを同級生から受けていると思ったら、腹がたって仕方なかった。無視して、その場を去ろうとしたら、『ありがとうの一言もないのか?』平然と言ってくる大馬鹿者にムカムカして仕方なかったけど、早くこの場から立ち去りたいあたしは、『どーも、あり...

続きを読む

ポテトサラダ効果(後編)

「道明寺さん、お口に合います?」司は箸をきれいに揃えて置いてから、口に入っているポテトサラダを飲み込んで、千恵子の質問に答えた。「凄く美味しいです。こんな美味しい料理を食べた記憶は今までにありません」何よ…。道明寺らしくない、スッゴい優等生なその回答。本当に美味しいって、思ってるの?「思っているよ」至近距離から道明寺の声が聞こえた。えっ?しまった!心の声が漏れてた?「ちょっと、近いから!もう少し、...

続きを読む

前髪の決まり手(前編)

今日の前髪は?家から出る前に自身の身だしなみをチェックするために鏡の前に立ってみる。う~ん…これで…よし!前髪が直ぐに決まってくれるとテンションあがるよね?もう一度鏡を覗く。うん!これでオーケー。鏡のあたしに笑いかけてみる。『今日一日良いことがありますように』って。最近は自分自身にお願い(?)するんだ。う~ん、何か違うか…。願掛けみたいなものかな…?そうするとね。何か良いことが起きるような気がするからさ...

続きを読む

前髪の決まり手(中編)

本当に妙な空気感。浅井百合子の一言は本来なら、言われたあたし自信が嫌悪感を抱くのが普通というか、当然。なのに、あたしはと云うと全くその通りと、むしろ感心してしまって、無意識に頷いて微笑んでいたらしい。「さすが、牧野さん。懐が広いですわ。とんでもない失礼な発言でもその様に心から微笑まれるのですもの。ねぇ?皆さん?」リーダーがあたしに向かって小鳩のような拍手を送りながら近づく。(学部が違うから名前がわ...

続きを読む

プロフィール

えりりん

Author:えりりん
ようこそ、おいでくださいました。

ここは、「花より男子」の二次小説置き場です。

つくしと司のその後の未来を、勝手に妄想して、こんなだったら……♥️

等と、妄想に妄想を重ねたブログです。

よろしければ、覗いて見てくださいませ。

ただし、素人の勝手な思い込みで書いております。

皆様のお考えと異なる事があるかと思われますが、ご了承くださいませ。

原作様の神尾様には、素敵な作品をこの世に送り出して頂いて、本当にありがたく思っています。

えりりんの妄想で少しでも楽しんで頂けたらなと思っております。



出版社様、原作様とは、一切関係はありません。




PVアクセスランキング にほんブログ村