FC2ブログ

記事一覧

はてなの翼14

「司…?」 凄く驚いたのだろう。つくしは、大きな瞳をさらに丸くしている。俺をじっと見つめるつくし。大きな瞳がまた潤んできた。瞳に涙を湛えながら、微笑んでいる。平坦ではなかったこれまでの道のり。きっと、つくしも俺と同じような想いを懐いたのだろう。暖かく、少し甘酸っぱい風が二人の間を流れる。そして、そのまま見つめあい二人でしっかりと手を取り合い…。って、そんな風になると思うだろ?現実は少~し、いや、だい...

続きを読む

はてなの翼13

只今、家族揃ってのランチ。俺たちが作ったポテトサラダ。(レシピはつくし特性の作り方。しっかりと子供達も受け継いでいる)昨日貰ってきたチャーシューで作る、チャーシュー丼。メンマと白髪ねぎ添え。きゅうりとトマトのカクテルサラダ。アサリの味噌汁。子供達と(うちのシェフも)考えたメニュー。白髪ねぎとかアサリの"潮抜き"(?)は、ひいろが出来ると知って驚いた。スゲーな、俺の子供達よ…。結婚してからいろいろとわかった...

続きを読む

はてなの翼12

お父様…違うって…お母様は…いつもはね…クスクス…パパったら…ママが怒るよ…アハハ…今、何時だろう?いつもなら、頭上にある出窓のカーテンは開けており、太陽の光が差し込むことで身体を眠りから覚醒するようにしていた。今朝はガーデンをしっかりと閉め切り、太陽の光を遮断していたのもあってか、覚醒しきってない。いや、カーテンだけのせいだけではない。司の意識が少しでも覚醒仕掛けると、身体を引き寄せられた。"そこ"に"し...

続きを読む

はてなの翼11R

続きを読む

はてなの翼10

シャンプーをし終えて、トリートメントを髪に揉み込んでいる。チラッと鏡越しに目が合う。「なっ、何?」「マッサージしてやる。腹が気になるんだろ?」何でわかんの?「何で?何でも。トリートメントは時間を置くから大丈夫だろ?」スッゴく極上なドヤ顔。わたしの了解を得ずにマッサージクリームを手に取った。結構な量を、取ってくれた。(三回もプッシュしたくれたの…)桜子のとこの商品で、500グラムで8640円。イヤだと言ったら...

続きを読む

プロフィール

えりりん

Author:えりりん
ようこそ、おいでくださいました。

ここは、「花より男子」の二次小説置き場です。

つくしと司のその後の未来を、勝手に妄想して、こんなだったら……♥️

等と、妄想に妄想を重ねたブログです。

よろしければ、覗いて見てくださいませ。

ただし、素人の勝手な思い込みで書いております。

皆様のお考えと異なる事があるかと思われますが、ご了承くださいませ。

原作様の神尾様には、素敵な作品をこの世に送り出して頂いて、本当にありがたく思っています。

えりりんの妄想で少しでも楽しんで頂けたらなと思っております。



出版社様、原作様とは、一切関係はありません。




PVアクセスランキング にほんブログ村