FC2ブログ

記事一覧

はてなの翼6

今、本当に幸せなの?えっ?不幸せに見える?何か欲しいものとかない?したいことってない?自分から言わないでしょ?娘たちとの会話を思い浮かべる。 「パパって、ソクバッキーじゃない?類くんと話をしただけで機嫌悪くなるしね?」次女の、みのりに同調するかのように、「本当のね?新婚ならまだ分かりますけど、もう四半世紀?スッゴい執着ですわよね?」そう答える長女のひいろ。長女のひいろの顔立ちはわたしに似ているとい...

続きを読む

はてなの翼7

家までの帰路の間、司はずっとわたしの足を擦る。自動運転だからって、変な対向車がいたら回避できないでしょう?だから、司の手をやんわりと退けるのという行為をずっと繰り返していた。車を駐車する。(駐車はアシストシステムがフル作動。普段も運転をしていればきっと上手いはずなのよ?)最小限の警護をしてくれてた、小宮さんと山崎さんの労を労う。「遠慮せずに、ラーメン食べれば良かったのに。とても美味しいかったのよ?」...

続きを読む

はてなの翼8R

続きを読む

はてなの翼9

ぐったりしている身体をひょいと持ち上げる。「お風呂…」「わかってるよ」まだ、ぐったりとしてんな…「良かったか?」おでこにキスを落とすと、「よ、良かったよ…」恥ずかしそうに答えるつくし。四十歳を越えるくらいになってから漸く素直に返せるようになったんだぜ。本当に、可愛い女だ。湯船に浸かる。浸かり始めたら漸く身体が動くようになったらしい。俺から逃げようとしやがる。「お湯が冷めてきているから、温まるの」追い...

続きを読む

はてなの翼10

シャンプーをし終えて、トリートメントを髪に揉み込んでいる。チラッと鏡越しに目が合う。「なっ、何?」「マッサージしてやる。腹が気になるんだろ?」何でわかんの?「何で?何でも。トリートメントは時間を置くから大丈夫だろ?」スッゴく極上なドヤ顔。わたしの了解を得ずにマッサージクリームを手に取った。結構な量を、取ってくれた。(三回もプッシュしたくれたの…)桜子のとこの商品で、500グラムで8640円。イヤだと言ったら...

続きを読む

プロフィール

えりりん

Author:えりりん
ようこそ、おいでくださいました。

ここは、「花より男子」の二次小説置き場です。

つくしと司のその後の未来を、勝手に妄想して、こんなだったら……♥️

等と、妄想に妄想を重ねたブログです。

よろしければ、覗いて見てくださいませ。

ただし、素人の勝手な思い込みで書いております。

皆様のお考えと異なる事があるかと思われますが、ご了承くださいませ。

原作様の神尾様には、素敵な作品をこの世に送り出して頂いて、本当にありがたく思っています。

えりりんの妄想で少しでも楽しんで頂けたらなと思っております。



出版社様、原作様とは、一切関係はありません。




PVアクセスランキング にほんブログ村